子供のまま大人になってしまった感じです

子供の頃から好き嫌いがあって絶対嫌いなものは食べなかったし、それに対して親もつよく言わないので、自然と食べるものがコロッケ、から揚げ、卵焼き、カレーというふうに子供が好きなもののまま育ってしまいましたね。いとこなんかは親と、さしみだとか、塩辛だとか、そういった大人系のものを好き好んで食べてましたが、私はもう本当に子供の好きなものだけでしたね。だから御寿司なんて食べれるものが少ないです。まあファーストフード、丼ものなどが好きで、ちょっと変わったものはほとんど駄目ですね。ホルモン系も駄目ですし、貝類も駄目ですね。要は酒のつまみになるようなのは駄目ですね。ファミレスで食べれるようなものしか食べれないですね。効果の高い脱毛はこちら